スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月28日

すてあーえーしーあーる

こんばんは…
皆さん如何お大尽な月末をお過ごしですか?
最近、ちょいポチャなオネエタンに萌え〜なストライフです…

はてさて皆さんは『ステアーACR』を覚えておられますか?
あの奇抜な銃…
確かモデルアップされてない筈…
先日スプリガンを読んでいたら登場しまして…
ほすい
凄くほすい

なら作っちまえ

って事で武器庫の肥やしになりつつあるステアーAUGちゃん
変身して貰います

マグとスコープは変え様が無いので、ACR風カスタムで
  


Posted by …ストライフ…  at 22:39Comments(1)

2010年01月28日

俺的サバゲー論

こんばんは…
節分が近くなって参りましたが如何今年の恵方な西南西についてお考えでしょうか?
本日2150頃、見知らぬオネエタンに手を振ったら超ラッキーパンチ
メアド交換したストライフです…

先日のブログについて、ブログ内外で色々な意見を頂戴致しました。

まぁアレです…。
つまりソレです☆
まぁこんな感じで(笑)


次のゲームが楽しみです(笑)


  


Posted by …ストライフ…  at 01:45Comments(1)

2010年01月24日

少し痛いお話し

こんばんは☆
皆さん如何ハイソサエティーなビューティフルサンデーをお過ごしですか?
ゲーマーとして色々思案中のストライフです…

本日、野戦がありまして、その時の事を思い返しております。
申し訳ないですがゲーム内容は後日アップします。
かなり痛い内容なので『ちょwwwwww痛いの興味ないしwwwwww』
って方はそのまま前画面にお戻り下さいm(__)m

記事は下に↓







我々サバイバルゲーマーは、相手を撃つ行為も、撃たれる事も全て自己責任、事前に承諾して、銃を握り、銃口を人に向け引金を引いています。

その中から、ヒットコールをした人を撃ち続ける行為、所謂オーバーキル、誰しも経験があると思いますが本日のお話しはこのオーバーキルについて。

電動全盛の世の中、ヒット時の着弾数が複数発と言うのも珍しくありません。

かく言う私も、した事も、された事もあります。

しかし、ヒットコールをした後も撃ち続け、ヒットされた周りの人が射手にヒットを告げて射撃を中断させる光景にお目にかかる事はそうそう無い筈です。

『ゴメン、気付かなかった。』などのアフターフォローがあれば話は別ですが、アフターフォローも無い。
私見ですが、人に銃を向ける資格は無いと思います。

ヒットされた側は大きな声でヒットコールしましたか?
射手に伝わっていなくても、射手の周りの人には伝わっています。

声量が足りなかったかも知れません。
射手に伝わっていなかったかも知れません。
非があるのは双方ですが遺恨を残すのは如何な物かと。

撃つ行為、撃たれる行為を事前に承諾していても『相手が怪我をするかも…』って事を考えながら、該当する方も該当されない方も、銃を握って頂きたく思います。

昨今、エアーソフトガンによる犯罪行為が増加している中、健全なスポーツとして堂々と楽しむ為に、我々サバイバルゲーマーは本日アップした内容やその他のマナーを遵守する事が大切だと思います。

  


Posted by …ストライフ…  at 21:31Comments(6)

2010年01月11日

2010年初開催


皆さん如何時代の波に乗られていますか?
時代の波に呑まれライフストリームまで流されそうになったストライフです…

昨日、私の所属するチーム『だらず弾』の2010年初、定例会に参加してきますた

会場はいつもお世話になっているインドアフィールド『ハイドロリアクション3』さん。
集まった20名の勇者達と数名の変態…

集まった20名を半分に分けゲーム開始…
ルールは簡単、全滅戦
ルーラは簡単、移動呪文

久々のゲームにアドレナリン全開

楽しかったっす

画像1は当日の私のメインウェポンKAC・PDW・システマモーター仕様

画像2はセフティーでの安らぐ瞬間

画像3は戦闘中カメラマンとしてパチリ
この直後、数十発被弾し、護身用のモスカートをぶちまけましたてへっ

終わってからは迷彩基地で軽く話込み、皆で『やーきにーく』なる料理を賞味しに逝きました…


  


Posted by …ストライフ…  at 16:44Comments(2)

2010年01月10日

…ホロ酔い…


どうも
皆さん如何グローバルなミッドナイトをお過ごしですか?
ギザバロスwwwwwwってかギザバルスwwwwwwなストライフです…

今更ながらホロなサイトを発見してしまいビバ購入

何に載せるかはまだ未定…

横に印字されている『法執行機関・軍隊用』が渋い…

んまっそれだけっす


  


Posted by …ストライフ…  at 05:08Comments(0)

2010年01月06日

ちょwwwwww


ちょwwwwww今更ながらですが、皆さんあけてましたおめでとうございます
本年も拙いブログですが宜しく御願い申し上げますm(__)m

新年早々、犬のウ○コを踏んづけてウンの付いたストライフです…

私の今年テーマは…『絆』…
チームの仲間…サバゲで知り合った方々…ブログで絡んで頂いた方々…飲み屋のねーちゃん…全ての出逢いを絆にするべく頑張りたいと思います

年末に『あれも出来なんだ〜、これも出来なんだ〜』ってウダウダするのは勿体無いので、年初に目標を決め突っ走ってやろうぢゃないですか

画像は我が家の武器庫の一部…
片付けなきゃ


ゲーマーの皆様の今年一年の幸せを祈っております
  


Posted by …ストライフ…  at 04:15Comments(2)