2010年03月21日

追悼ゲーム

本日はTフィールドで開催された【追悼ゲーム】に参加して参りました。

ゲームに集まった人数は40名位、亡くなられた方と縁のある方々が音頭を取られ、本日開催となり参加させて頂きました。

ゲーム開始前に色々と説明を聞き、全員が一緒にお線香をあげる事が出来ないので、ゲームが始まってからお線香をあげさせて頂きました。

その後は天まで届けと言わんばかりのゲームラッシュ☆

我々ゲーマーの想いがBB弾と共に天国まで届いたと思います。

文末になりますが、趣味に生きられ、志半ばでご逝去された故人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。







Posted by …ストライフ…  at 22:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めましてmixi内の「だんだん」です。

追悼ゲームお疲れ様でした。
ゲームサイクルが速く内容の濃い1日になりましたね!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

最後になりましたが私もこの場をお借りしてご冥福をお祈りします。
Posted by こじま at 2010年03月25日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。