2010年11月21日

KSC M4投入


こんばんは…

日曜のknight(ミリタリー調な夜)如何お過ごしですか?

サバゲ衝動買い界の王様、家庭では最下層の地位にあるストライフです…

ガスブローバックライフル…
買いましたよKSC製M4(画像1)

箱出しゲーム投入可能の前評判を信じて投入してみました

いやぁわかんねっす

ガスブロライホーを使うのは初めてで「おぉ〜動くわ〜」程度の感動

んでガスブロマニアになりつつあるアサルト氏も試射し「いいよ」との太鼓判

実際ゲームに使用しましたが、セミは全く問題無し
飛距離、リコイル、弾道などゲーム使用OK

フルは外気温の低さと所持弾倉不足で3〜5発で指切りしましたが、3発位なら問題無し

外気温が上がればフルでガシガシ行けそう


総評ですが、ハッキリ言って買いです

WAや海外メーカーのGBBライフルを所持した事がないので比較が出来ないですが、1日ゲームで使用しても何も問題無く作動し、リコイルもダレる事無く大変満足出来る愛銃になりそうです

又、装弾数、ガスの気化の関係で電動と違い弾幕を張ったり、フルオートで特攻かけたりが出来ないので、セミで的確な射撃を心掛ける様になりました
スキルアップにも繋がりそうです


番外編
今日のチャカコ
画像2…左からSRC製XM-8・マルイ製次世G36K・マルイ製次世M4SOCOM改
こんだけ持って行っても使わないですね(笑)

画像3…CAW製M24改
やっとゼロイン終わりました(笑)

本日のゲーム
参加人数20名強(主催者発表)

天気にも恵まれ良い1日でした(笑)
フラッグ戦を中心に行い、非常に楽しめた1日になりました

途中、参加はされませんでしたが迷彩趣味ブログの黒兵衛さんも来られ、久しぶりにお話する事が出来良かったです


また色々なチームが入り乱れた、楽しく大きなゲームがしたいと思う1日でした





Posted by …ストライフ…  at 22:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
いやー
KSCよかったねぇ
外観もなかなかよかったし、マットな感じで個人的に好きだ

そもそも箱出しであそこまで動くし、あのコストパフォーマンスは初心者な俺にはとても魅力的に見えた

暖かくなったらとても良さそう
Posted by アサルト at 2010年11月22日 11:31
アサルトさん
ガスブロ面白いっす
ハマりそう
Posted by …ストライフ… at 2010年11月22日 18:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。