2010年12月20日

THE・大社会定例会


こんばんは…
もう幾つ寝ると和尚が2な今日この頃、如何お過ごしですか?

シングルベルからジングルベル
ジングルベルからメリー苦しみますに歳と共に変化しつつあるストライフです…

本日は大社会さんの定例会に参加してきました


本日は10名弱参加の濃いゲームでした

オーソドックスなフラッグ戦をゲーム数カウント忘れる位しました

久々のTフィールド(画像1)今流行りのモ○ハンに出てきそうです…

広い・高低差がある・進行ルートが決まってない・最高じゃございませんか

チーム分けしてゲームスタート

画像2…赤チームスタート直前風景
赤チームには本日のゲームホスト神級スナイパーtadaさんを始め、メ○ン隊隊長さん、大社会さんのウッドランドさん、県境を超えて来た12GなPMC、弾切れをこよなく愛する…否怖がる人、そして火炎放射器を背負ったナム戦兵と濃くて怖い方々が…

画像3…黄色チームスタート直前風景
黄色チームは大社会さんからフレクターさん、同じく大社会さんからマーパットさん、数年振りにゲーム復帰されたベテランさん、だらずからの刺客アサルトさん、勘違いしたスネークモドキと戦闘力の高い4人と足を引っ張る変態のコラボレーション。

Tフィールドを思いっ切り広く使ってのゲーム最高でした

ゲーム内容はあまり覚えていません

アドレナリン出過ぎる位楽しくて…

記憶に残っているシーンは、黄チームフレクターさんが赤チームに囲まれ猛ダッシュ回避&電ハン応戦されている所
マヂ凄かったです
追い込み漁?キツネ狩?スゴイ光景でした

途中途中で場を濁す様なメタルギアごっこ野郎が乱入していましたが(笑)

大変満足な1日でした

ゲーム後は新らしい内容のゲーム?について開催を熱望し談笑し解散みたいな

いやぁお邪魔致しました
またお邪魔致します


※大社会の皆さんはお名前の代わりに迷彩模様等で呼称させて頂きました。
何卒ご容赦下さいm(__)m





Posted by …ストライフ…  at 03:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。