2011年01月23日

本年初戦闘in大故障


こんばんは…
皆さんサンデーナイトを如何お過ごしですか?

サンデーナイトを人類最大最強の敵【睡魔】と格闘中のストライフです…

本日は2011年度、初サバゲー
大社会さんの定例会にお邪魔してきました

本日は微妙な天候ながらも途中増減はありましたが平均15名前後で楽しくゲームしてきました

チームを分けたら戦闘開始

両チーム自陣フラッグ前に集結し、作戦を練りゲームスタート

tadaさんと同じチームになりテンションうなぎ昇り

「新年一発目だからカッコいい所見せるべ」と一念勃起

ACOGに飛び込む哀れな敵さん
エイムOK

トリガーを引くと…
……………
…………
………
……


『ギャwwwwwwwッ』
あれれ?

もう1回引くと…
『ギャwwwwwwwッ』
あれあれ〜?

ダメ押しの1回
『ギャwwwwwwwwッ』

はい、勘の良い皆様はご理解されたと思いますがアレです…

0.2g弾で飛距離30cm…

所謂ピストンクラッシュ的な

しかし本物の戦士はこれしきじゃ動揺しません
サイドアームのグーシーP226を颯爽と抜き放ちコッキング

敵に狙いを定めトリガーぼんっ

『バフッ
バフッ

ガースーしか出ていないじゃありませぬか

マガヂンを抜いてみると…

なぬっマガヂンがジャムって給弾不良ですと

バイバイ次世代ガラクタM4
バイバイグーシーP226

そしてウェルカムぐだぐだなサバゲライフ

これしきじゃ凹まない
仕切り直しです
次のゲームはM24で出撃する為、ゼロインしようとコッキング

ゼロインしようとコッキング

こっきんぐ

なぁ〜にぃ〜
シアがかからないですと〜

修理の為、格闘する事1時間

ようやく使える銃が発掘出来た為、mk23.SOCOMを持ち出撃…

気分は段ボールが好きな潜入のスペシャリスト

潜入はカモフラージュが重要

潜入のスペシャリストになる為にはまずカモフラージュから

画像1…
巧みな偽装の為、存在に気づかないで素通りする方々
足元に居るっつーの

画像2…
気付かれて一斉に銃口を向けられる私…
間抜けです

画像2を見てお分かり頂けると思いますが、自然と同化しています

マルチカム・ATACSに続く新迷彩パターン『リアルツリー(通称:松皮偽装)』

と、こんな感じで1日が過ぎ、最後にサプライズが

「M24を俺に預けない?」
ゲームを抜けてまでM24を調整して下さったtadaさんからのありがたいお言葉

迷わずお願いし、新年一発目の俺的大波乱ゲームは終了

楽しい1日でした







Posted by …ストライフ…  at 22:05 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れ様です(゚∀゚)
リアルツリーいいですね~('A`)b
Posted by bLuёbLuё at 2011年01月23日 22:53
おつかれでしたいやーおもろかったしかし今回はだれの銃もぶっこわれてましたね
Posted by だらタカ at 2011年01月24日 08:08
ブルーさん
リアルツリー着用は忍耐力と精神力が必要です。

だらたかさん
楽しかった
川津使えるまでに大社お借りしてゲーム組みます?
Posted by …ストライフ… at 2011年01月24日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。