2010年03月20日

次世代M4A1ガラクタスペシャル99%


こんばんは…
皆さんFRIDAYに如何フライ系を食されましたか?
FRIDAYは過ぎた事に今気付いたストライフです…

いやぁ最近思うのですが次世代人口増えましたね

『ガチャガチャガチャ…』おぉ〜次世代使っとるわwなんて思ってると違う方からも
『ガチャガチャガチャ…』あらら〜こっちも使っとるわwなんて思ってるとまた違う方からも
『ガチャガチャガチャ』ってあっちでガチャガチャこっちでガチャガチャもぉ〜羨ましいったらありゃしない

そんなこんなで私、不肖ストライフ、先々週くらいに次世代M4A1を購入致しました

何故M4A1なの?ってたまに聞かれるので先にお答えしますが、答えは簡単
『前配線に変える手間が省けるから』ただそれだけ

そんなこんなですが、曲がった根性の私がノーマルで我慢出来る訳がない!!

『目指せガラクタ銃!!…えっ!?そんなに部品変えるの!?お小遣い無くなっちゃうよ!!カスタム』計画を始動させました

カスタム(部品付けただけ)内容は以下の通り…
RAS…G&PフリーフロートRAS
グリップ…マグプルPTS
ストッコ…マグプル擬き
フォアグリップ…マグプルPTSAFG
トリガーガード…KAC
ハイダー…KAC
バッテリー…マルイPEQ-16
オプティカル…AimpointT-1(画像1)orエルカンスペクター擬き(画像2)

って感じです…
只今完成率99%
残りの1%はスリングアダプターを付ける事ですね

カスタム総額は…
恐ろしくて言えません…

恐ろしくフロントヘビーな銃ですが、21日のTフィールドである特別なゲームでデビューさせる予定です







Posted by …ストライフ…  at 04:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
俺もSOPMOD使いたい
しかしなおす気がおきない…


さらに旬の次世代
GBBはいかが?(*^-^)ノ
Posted by アサルト at 2010年03月21日 00:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。