2010年09月15日

えっ?今更?

こんばんは…
雨ニモ負ケテ、風ニモ負ケテ、満身創痍のストライフです
地球もシーズンも暖まった頃に久々の登場

12日に所属するだらず弾のゲームがございまして参加して参りました

いつも通りのKフィールドでコンパクトなゲームを楽しんで来て御座候

内容を全部書くと新年を迎えそうなので印象の強かった一部を紹介

スタートと共に超重武装でD弾名物ア○ダッシュをかまし、相手陣営の側面を突くべく超高速移動の最中でした…

視界に飛び込むマルチカモ一色の男性…
明らかに口径のおかしなハンドガン…
んっ?…あぁ右手に光るグレネードランチャー

「あ~俺、終わたw」素直に思いました
相手は大社会所属の生ける伝説スナイパーのあの方…

身の危険を感じ愛銃M4がらくた銃を発砲しつつアンブッシュ…

ブッシュ越しに見つめ合う二人…
「何故こんな形で巡り会ってしまったのだろう…」なんて乙女ちっくに考えながら内心ビクビク

そりゃビビりますよ
面で制圧する兵器に点で向かわないといけないですから…
気分はドン・キホーテでございます

膠着する事数分…これじゃ男が廃ると一念発起
俺一年中フル○起

愛銃を構え「いざ鎌倉」って時に…
情け容赦ない終了の声


「いやぁ~近くに来るまで待って、それから撃とうと思ってたよ~」
ぶほっ爽やかな笑顔でそんな破壊力抜群な事を言われる伝説のスナイパー

印象に残る一戦でした…

まぁ他にも沢山ありますが今日はこんな感じ

それでは







Posted by …ストライフ…  at 23:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。