2009年11月04日

20091103インドア派


こんばんは…
中華XM8をハイサイ潮娘にしてやろうと解体したら、あまりにも安っぽい作りに驚愕しつつも燃え…否っ萌え上がるストライフです…

今回は
参加人数…約15人
ゲーム数…10ゲーム
戦果は記憶しておりません

だらず弾を始め、鳥取方面からも勇者達が遠路はるばる参加して下さり、交流や出逢いのある大変有意義な一日でした

ルールは至って普通の全滅戦
ルーラは至って普通の移動呪文

しかも今回は早い段階からフルオート有りの跳弾ボコボコなインドアゲームでした

内容は楽し過ぎて覚えていません

ただ、跳弾の恐怖がある中でも笑顔でゲームを楽しめたって事で、ゲーム中の雰囲気を想像してみて下さい

それくらい楽しい一日でした

今回学んだ事は『帽子orヘッチンは大切な保護アイテム』って事と『ハイサイ潮娘は非常に恐ろしい』と言う事です

偶然にもゴ○ゴ13張りのヘッドショットを貰い悶絶する事があり、帽子被っとけば良かったと痛感させられました

あと、ハイサイ潮娘
バリケードを叩く連続音…
空に描かれる白い線…
そしてあの布を引き裂く様な発射音…
あれはマヂでバビリますよ
だから私も現在作成中です

最後は皆でお掃除して終了
『発つ鳥あとを濁さず』礼儀正しく終われて良かったと思います

まぁ支離滅裂な内容のブログでしたが『見た目は大人、頭脳は小学生』の私ストライフに免じて許してやって下さい

それでは又逢う日まで…







Posted by …ストライフ…  at 01:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。